Pamplemousse (パンプルムゥス) 秋田店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

Pamplemousse (パンプルムゥス) 秋田店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

「し~なチャン」で「パンプルムゥス秋田店」が紹介されました。(2020.02.20)

番組名:し~なチャン
放送局:秋田ケーブルテレビ
放送日:2020年2月11日(火)

 秋田市大町にあるパンプルムゥスにやってきました。外観もかわいいですよね。さっそく入ってみま~す。店内に入ってまず目に付くのが、これでもかと言わんばかりに飾られたアヒルのおもちゃ。いつもと違う空間でカフェや食事を楽しんでもらいたいとの思いからこのように数え切れないほどのアヒル達が並んでいます。

 

 パンプルムゥスと言えば、SNS映え間違いなしのインパクト抜群パンケーキが有名なお店。そんなパンプルムゥスからおすすめのランチをご紹介しましょう。1日10食限定の「畑の見えるランチ」にハーフパンケーキとドリンクが付いたボリューム抜群の「ランチセット」。お野菜も載っているし、旬の野菜を出来るだけ使うように心がけているそうですよ。ゴマの香りもいい。やさしい辛さです。

 パンプルムゥスのランチにはいろんなところに「かわいい」が隠れているんですよ。おいも、ウズラの玉子、えんどう豆にはかわいいお顔が描かれています。続いてイチゴホイップが載ったハーフパンケーキもいただきま~す。イチゴソースがしみてる~。皆さんもアヒル達に囲まれた夢空間でランチはいかがですか。