Pamplemousse (パンプルムゥス) 秋田店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

Pamplemousse (パンプルムゥス) 秋田店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

結婚式の二次会でご利用いただきました。
お二人の幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。(2014.11.21)

 新郎:大原 賢一 様
 新婦:大原 千賀 様

 11月15日(土)、パンプルムゥス秋田店で結婚披露宴の二次会が午後8時からお店を貸し切って行われました。

 新郎の大原 賢一さんと、新婦の千賀さんの二次会には50名様以上のお客様が参加され、店内に設置したプロジェクターには二次会に参加できなかった友人などからのビデオメッセージが映し出され、会場は大いに盛り上がりました。参加されたお客様は新郎新婦を祝福するかたわら、店内にちりばめられた可愛らしいグッズの数々を眺め、写真を撮るなど楽しんでおられました。

 幹事の辻さんは、以前パンプルムゥス秋田店をご利用された際に、丁寧な接客やかわいいディスプレーで飾られたお店の雰囲気を気に入り今回、二次会の会場に選んでくださいました。料理の味も美味しいとお褒めをいただき、お酒の種類も充実していてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました、と嬉しそうに話されておりました。

 幹事の辻さんは独身とのことで、幸せそうなお二人を羨ましそうに眺めながら「自分も結婚式を挙げた時はパンプルムゥスで二次会をやりたいです」と話されておりました。
 辻様、お待ち申し上げております!!