Pamplemousse (パンプルムゥス) 仙台店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

Pamplemousse (パンプルムゥス) 仙台店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

「熱烈!ホットサンド!」で紹介されました。(2019.06.05)

番組名:「熱烈!ホットサンド!」
放送局:札幌テレビ放送
放送日:2019年4月27日(土) 毎週土曜23:30~

番組は「ビックリ!ドッキリ!ツアー in仙台」と言う企画で、サンドウィッチマンのお二人が地元の仙台で数々のドッキリを仕掛けられながら進行して行きます。

お二が訪れたのは、女性に絶対的に人気を誇るカフェ「パンプルムゥス」。店内に入ると店長がさっそくお出迎え。伊達さんに握手を求めた店長の手がポロリと取れて床に転がり、思わずビックリ。そんな先制攻撃を受けるも、お二人は店内に100個以上も置かれているアヒルグッズを見つけて「アッ、アヒルがいっぱいいる」「かわいいね」と、とっても楽しそう。そこに運ばれてきたのが「いちご&バナナ&マウンテンクリーム」のパンケーキ。「うわ~なんだこれ~」と富澤さん。伊達さんはマウンテンクリームの大きさに「すげ~なこれ」と驚きながら「ず~と喰えるよ、これ」と、程よい甘さを気に入ってくださいました。

そんな食レポの最中に突然バズーカ砲?が放たれます。しかし発射のタイミングが悪く、バズーカ砲?は食レポの邪魔をしただけの不発弾となってしまいました。サンドウィッチマンのお二人気は取り直して「すごくおいしい」「生地がやわらかいですね」「いつまでも食べていられるね」とマウンテンクリームのパンケーキを大絶賛してくださいました。

「好きなお笑い芸人ランキング」で1位となったサンドウィッチマンのお二人は笑いの中にも人柄の良さがにじみ出ており、とっても楽しいロケとなりました。

  • サンド凱旋 ドッキリ企画
  • ビックリ!ドッキリ!ツアーin仙台 カフェ パンプルムゥス
  • インスタ映えカフェで怒涛の奇襲攻撃
  • 伊達「ビックリした~!」
  • 1000個以上のアヒルグッズ
  • いちご&バナナマウンテンクリーム 1188円
  • ビックリ!ドッキリ!「食レポ中にバズーカ砲」
  • ビックリ!ドッキリ!「食レポ中にバズーカ砲」
  • 伊達「ドッキリではない邪魔!」
  • 「カ~ッ!」
  • 「ウマーベラス!」
  • 「アッサリしてるから イケちゃう!」